週末激しく運動しすぎたせいで全身筋肉痛で立つ座るの基本動作すらままならないどうもえんです( ̄▽ ̄;)!



昨日は引き続きディスクアップ波対決企画の実戦に行ってまいりましたぞ(´・‿・`)!






神奈川は9時開店というだけの理由で目指すは川崎国(乂’ω’)シュッ
※抽選人数は120人くらいでした





抽選の結果次第では打たずに帰るまでありましたが…






結果まさかの19番!!!ww





これは流石に狙い台取れるだろうww




ということでなんの心配もなく狙い台の5095番台を確保٩(`・ω・´)و 



実戦結果については最終戦となる7/6の結果と合わせて報告させていただきたいと思いますが…




いやぁしんどかった( ̄▽ ̄;)www



なんかクソハマりするよりひたすら揉まれる展開ってかなりメンタルにくるのは自分だけでしょうか…ww




すろぞーさんはこの日調子良さそうだったのでどうなってることやら( ̄▽ ̄;)ww
(´-`).。oO(ちなみに自分もすろぞーさんの昨日の実戦結果知りませんww


泣いても笑っても次回でフィニッシュですな(´・‿・`)!!!





ちなみに昨日はディスクアップの後某店舗にて転生を打ち、まさかの26回転で北斗揃い!!!




夢にまで見た北斗揃いでしたが、SPは恒例の単発からの粘りに粘って1000枚程度で終了しました( ̄▽ ̄;)ww
(´-`).。oO(でも諦めきれずに少し打ち続けて転生はそこそこプラスで終われたww



くそぉ…www



ちなみに6月の最終収支はこちらでした( ̄▽ ̄)


なんか波乱の展開だったなぁ( ̄▽ ̄;)