WWE | Miaのお家ヘアサロンと子育て日記

WWE

ここ何年かハマってしまいました。

WWE。

アメリカのプロレスです。

というのもまずはベラ姉妹のリアリティー番組を見ていて、この双子はなんで有名なんだろうかなんて思っていたらなんとプロレスラー。

で彼女達の周りの女子プロレスラーのリアリティー番組Total divaを観てみたら、美女ばっかり!

そしてWWEのrawとsmackdownを観てみたら、気付かずうちにハマってしまいました。

だいたいいつも同じ人気選手が出ていますが、彼らは鍛え上げたパーフェクトボディーとアスレチックな技やダンス、時には歌も歌えることが出来る上、わざとらしいけど演技も出来るスーパーエンターテイナー達なのです。どこまで本気でどこまでヤラセなのか分からないのですが毎回楽しみにしてしまうようになりました。

日本人の選手も何人かいて、その中でもAsukaさんは凄いです!大きい選手を相手に勝利して今ではチャンピオン。でもチャンピオンに勝ち上がっても次々とまた試合があるので勝ち続けない限りすぐ脱落してしまいます。その中でチャンピオンをキープしているAsukaさんは本当に強い!ただ日本語で思いっきり叫んでる時があって、昔のヤンキーのような感じなのが少々気になりましたが。( コォラーナメテンジャネーゾ、ヤルノカコォラーみたいな。)
それにしてもあれだけの大舞台で海外で活躍出来るなんて並大抵な努力じゃないはず。

プロレスファンじゃない皆さんも是非1度WWEをチェックしてみてくださーい!美女揃いでビックリです。