ビックホリデー | Miaのお家ヘアサロンと子育て日記

ビックホリデー

広告でシドニーからハワイのクルージングを発見しました。

その日程は来年の4月。

今は予約出来るお金もないし、来年だとセリナもまだ小さいので再来年か3年後に行こうと思います。

カーニバルクルーズという会社で、子ども連れにピッタリな客船らしいです。

シドニー、ニューカレドニア、バヌアツ、フィジー、タヒチ、ボラボラアイランド、ハワイという正にリゾート天国な海路!

18日間ツアープラスハワイに3泊くらいしてブリスベンに飛ぶとして、家族全員で100万円くらいは貯めないと無理そうです。

いつになったら貯まるのか全然想像付きませんが頑張ってみます。

2年か3年後の予告ですが、

その時には3週間か4週間ほどホリデー頂きます。

お客様、その時には私のワガママをどうかお許しください。


さてさて、それまで頑張って働きますよー。