凄い薬の続き | Miaのお家ヘアサロンと子育て日記

凄い薬の続き

この間、お伝えした凄い薬(ケラチンコンプレックス)よりも凄いという薬液を手に入れました。なんでもケラチンコンプレックスよりも長持ちして艶や手触りもベターらしい。そして、価格もやや低め。


お試し品を仕入れたので、今度試してからご報告します。


その名も、


髪のボトックス!!!


WOW!!!って感じしませんか?


話は変わって


最近はですね~・・・、これからビューティー部門も力を入れていく予定で、スキンケアレンジを探しています。今、使っているDr Erwinは敏感肌のアンチエイジングが主です。それよりも、ビビっとくるようなクリームとかセラムとか他にはマシーンの導入も考えています。


オーストラリアならではの、オーガニックでナチュラルで、かつピーリング類も揃ってるなんてメーカーさんが希望です。良いの見つけたんですけど初期投資が高すぎました・・・。


ビューティのメグちゃんと、相談しながら決めていこうと思ってます。


今月か来月には揃えて、冬のお手入れ対策をお勧めしていきますので皆さんお楽しみに。