窮屈な匣は嫌でしょ? 鍵を開けて | お百合の一人遊び

お百合の一人遊び

お唄と妄想と幻想の中で生きてる百合の公式ブログです。
徒然なるままにバンドの事、百合が思う事を楽しみながら
書いていく、タイトル通りのお百合の一人遊びです(・ω・)

ご機嫌よう、お百合です(・ω・)

そろそろタイトルの書き方に戻そうかしら。
その前にタイトルがどの曲だったのか答え合わせしようかな、とか思ってます(笑)

そんなこんなで
なんとかあるびおんぬの初ライブも終了し、ここ数日手をつけれなかった違うお仕事も再開しつつも
またあるびおんぬの新たな楽曲も創作します(笑)

終わりが見えないっす(笑)
でもこの忙しさが心地よくもあるし
あ、けっこうバンドマンらしい事してる(´∀`)って気になります(笑)


さて他のお仕事と言いますと
取り敢えずぴんきー関係で曲の手直しに入りますのでVo.ラインのMIDIの打ち込みとAKANE(ねえさん)との打ち合わせをしてきます!
今日の話なんですが(笑)

あと冬コミ用のお唄の依頼が来てるので早く録らなければ・・・すみません!

たぶんもうプラス2件歌う予定。
他にもちょろっとお話が来てるけどどうなったんだろう・・・

こっちもなるべくやりたいしお友達バンドさんだったらなおさらお手伝いしたいけど
曖昧なのは困っちゃうな(´・ω・`)しゅん

話の流れもあると思うしなんでも鵜呑みにしちゃうお百合さんもダメね←


ま、それは置いといて!
とにかく「縁」は大事にしたいし、皆で盛り上げたいな。


そうそう、先日お百合さんがお唄を歌ったHIGH-FLYERさんの新譜「Fight for freedom」がSA MUSICさんとdisc unionさんで取り扱い開始になったのですが予想以上の売れ行きにより店舗取り扱い分は完売しちゃったみたいです(>_<)
なので手に入るのはイベントのみ、それも残りわずからしいです(笑)
視聴はこちら
本当にありがたい話でビックリ(´;ω;`)
行き渡らない事になってしまった方には申し訳ないです(´;ω;`)

そして買ってくださった皆様には本当に感謝です(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


これからも頑張るんだから!
うふふー(●´ω`●)

***Live schedule***
2012/11/18(日)目黒ライブステーション 
hibiki Session「Fox sound lab.」
※特典有り

2012/12/7(金) 吉祥寺クレッシェンド
ガールズHR/HMバンド「Albion」
※特典有り