此処は誰も知るはずもない この手をさぁどうぞ | お百合の一人遊び

お百合の一人遊び

お唄と妄想と幻想の中で生きてる百合の公式ブログです。
徒然なるままにバンドの事、百合が思う事を楽しみながら
書いていく、タイトル通りのお百合の一人遊びです(・ω・)

ご機嫌よう、お百合です。

またまたあるびおんぬの歌詞から引用です(笑)
寧ろ引用したが為に無駄に更新!(笑)


今日はあるびおんぬリハ!!
同期の作業が不慣れでうまく出来なくていつもテンパる(´・ω・`)
なんとか解決したが色々不安。。。(´・ω・`)
歌詞も直前だったし色々不安だし緊張もしてて

歌に影響出てるわ。
いけないわ。

こんなん私が歌いたい歌声じゃないのに


なので明日明後日で心と身体をメンテします( *`ω´)


唄は心

だからしっかりケアしないとね。



癒しとかもほしい。
(´・ω・`)誰かなでなでしてー(女子限定で)


 
という事只今ALHAMBRAなうぷれです(。・ω・。)
久々に自分が歌い曲以外の曲聴いてます。
JUNKOさんの歌声にほれぼれー





 ***Live schedule***
2012/11/3(土) 吉祥寺クレッシェンド
ガールズHR/HMバンド「Albion」

2012/11/18(日)目黒ライブステーション 
hibiki Session「Fox sound lab.」
※特典有り

2012/12/7(金) 吉祥寺クレッシェンド
ガールズHR/HMバンド「Albion」
※特典有り