闇影 | お百合の一人遊び

お百合の一人遊び

お唄と妄想と幻想の中で生きてる百合の公式ブログです。
徒然なるままにバンドの事、百合が思う事を楽しみながら
書いていく、タイトル通りのお百合の一人遊びです(・ω・)

ご機嫌よう、お百合です(*・ω・)


24日はお友達とジョニーデップ×ティムバートンの映画「ダークシャドウ」を観にいきました(>ω<)
ただでさえほいほいなタッグなのに
テーマが吸血鬼とかどんだけ百合さんほいほいなのかしら!!
内容も期待を裏切らない面白さで見応えありました★
そして最後うるっとした(;ω;)
ヴィクトリアとキャロリンかわゆす
映画館のラウンジにこんなのあったから撮るしかないよねー(笑)
お百合の一人遊び
ただのミーハーですみませぬ←

帰りにプリも撮ったの(*・ω・*)
お百合の一人遊び
まだまだ若いでしょ(笑)

また遊びましょ\(^o^)/


そして26日は陰陽座のコピーバンド「天狗座」のリハでしたー★
凄く楽しかった(>ω<)
この前お菓子もらったからお百合も今回は大好きな「さくさくぱんだ」持っていきました!
あとリハ1回と本番だけだから次回も全力で頑張ろうー。

でリハ終わった後ご飯食べに行ったよ(*・ω・)


お百合の一人遊び
お百合の一人遊び

華ちゃんが面白い件(笑)
どれくらい面白いかは当日のお楽しみに←




*NEXT LIVE*
天狗座
Vo 百合(天狗櫻、PINKISH CROWN)
Gt 華子
Gt SAKI(Re:MAKER、Mary’s Blood)
Ba Mami(天狗櫻、Noah's Ark)
Dr 亜結魅(天狗櫻)

会場:池袋ADM
OPEN 15:30 START 16:00
チケット代 当日、前売りともに1100+1d
出番:7バンド中6バンド目 19:20からの出演

お問い合わせはアメブロ、mixi、Twitter各種から直接メッセージ頂ければ対応致します。お気軽に★