夜会 | お百合の一人遊び

お百合の一人遊び

お唄と妄想と幻想の中で生きてる百合の公式ブログです。
徒然なるままにバンドの事、百合が思う事を楽しみながら
書いていく、タイトル通りのお百合の一人遊びです(・ω・)

御機嫌よう、お百合だよ(・ω・)
ラジオの感想有難うございます!!
思った以上にウケが良くて安心しました(笑)


それにしても
昨夜あんなに寝れなかったのにまたしても眠気が来ない。。。
あいやー。
でもやらなきゃいけないことがてんこ盛りでいいっちゃいいんだけど後々に響くからやっぱり寝たいなーっと思ってるお百合です(>_<)


そうそう、ただ今黒死蝶絶賛新曲のアレンジちうでして慌ただしいです。
実は新しい試みで作ってまして
今までは作詞作曲二人で作って、楽曲のアレンジは違う方にお願いしてましたが今回は作詞→薔薇、作曲→百合でアレンジも全部自分達で作りあげてます!!

お百合的には初めてな試みだったのでそんなに難しくなくシンプルな感じにしようかと思ってましたが、薔薇さんの歌詞やアイディアによりなんだかどんどん壮大な感じになる。。。(笑)
でもお百合には思いつかない様なアイディアがいっぱいあったから新鮮だた(・ω・)
内容も今までの楽曲達に絡めつつも黒死蝶のテーマである禁断と背徳の愛を歌った曲になってます!!

早くお披露目したい!!
早く音源化したい!!むしろPV録りたい!!←

そんな新曲を引っ提げたライブが来週あります(*・ω・*)




2/26(SUN)
「Gothic Night Party Vol.7」
会場:神楽坂EXPLOSION
企画、制作:Visualise
チケット:2200円
OPEN:16:00
START:16:20
出演:
Fetish / 黒死蝶 / Rapunzel /
der Rosenengel / toxic strawberry / Aria Craft / Gris Neige /
黒死蝶の出演は7バンド目、19:30頃です。
当日は20:00から開催される「UnderGround Party Vol.14 」
との2部構成となっております。

※黒死蝶からチケット予約された方には限定特典プレゼント!

お問い合わせ
主催者 Visualise
http://visualise-music-japan.com/
ライブハウス神楽坂EXPLOSION
http://www.kagurazaka-explosion.com/access/index.html
黒死蝶OfficialWebsite
http://beauty.geocities.jp/blackbutterfly_roselily/

えくすぷろーじょんお初だからドキドキだおー!!
皆様是非遊びに来てくださいまし。



あと、明日(今日だわ)吉祥寺クレッシェンド遊びに行きます!!
あみたさゆた応援するのだ!!
ツカーサんからヴァンパイアっぽい服で来てと指令を受けたのでちょっとそれっぽい感じで行くかもです(`・ω・)

あとお百合もゲストコーラスとして参加しましたANCIENT MYTHさんの新アルバム「Akashic」のレコ発と言う事で参加した楽曲がどんなステージになるのか楽しみ!!

参加される方、楽しみましょうね♪