進行 | お百合の一人遊び

お百合の一人遊び

お唄と妄想と幻想の中で生きてる百合の公式ブログです。
徒然なるままにバンドの事、百合が思う事を楽しみながら
書いていく、タイトル通りのお百合の一人遊びです(・ω・)

お百合の一人遊び-2012020715560000.jpg

ごきげんようお百合です!


なんだかてんやわんやしてる内に全然ブログ更新してなくてごめんなさい(;ω;)



ここだけ暴露話!←
実は黒死蝶用の新曲を作ってましたの!
今までは二人でデモを作りアレンジャーさんにお願いして楽曲が仕上がったら二人で歌詞を作るって流れだったのですが
今回は全てお百合が楽曲を仕上げて、薔薇さんが歌詞を書くって流れで作ってます!
ええ、現在進行形です(笑)

恐らく26日に発表出来ます(´ω`)
多分。



多分…(´・ω・`)


















て、事で生暖かい目で見守って頂けたら幸いです!



全然話変わりますが
鮭のチーズ焼き作ったんだけどスライスチーズしかなかったからそれで作ったらとろけすぎてもはやクリーム煮みたいになってしまったけど美味しかった(´ω`)