謹賀 | お百合の一人遊び

お百合の一人遊び

お唄と妄想と幻想の中で生きてる百合の公式ブログです。
徒然なるままにバンドの事、百合が思う事を楽しみながら
書いていく、タイトル通りのお百合の一人遊びです(・ω・)

明けましたー!!
おめでとうございます(´ω`)

って相変わらず遅いご挨拶ですみません(笑)



今年は「変化」の年にしたいな
と思います。
今の環境も良いのですが
もっともっと前を見ないといけないなと思いまして。

唄い手として
百合として

色々変えていこうと思います。

完全に感覚で生きてる人間なので(笑)
たまに無鉄砲且つ能天気なところもありますが
ピンチをチャンスに「変化」させられる
そんな人間に成りたいです。



話は変わりますが
メタモで福袋買ったら好きなシリーズの柄が当たった!!
凄い嬉しいー!!

$お百合の一人遊び-P1021102.jpg
早くこれ来てお出かけしたいよ!!

休みがないけどね(・ω・`)うふふ



そんなこんなでこんなお百合ですが
今年も宜しくお願いします(´ω`)