連夜 | お百合の一人遊び

お百合の一人遊び

お唄と妄想と幻想の中で生きてる百合の公式ブログです。
徒然なるままにバンドの事、百合が思う事を楽しみながら
書いていく、タイトル通りのお百合の一人遊びです(・ω・)

お百合の一人遊び-P1021006.jpg

お百合の一人遊び-P1021024.jpg

お百合の一人遊び-P1021038.jpg

12月になっちゃった!
どうしよう!どうもしないけど。でもこれから先の事、なんとなく考えてみる。取り敢えず年内は今決まってるスケジュールをこなそう!そして休みを取ろう。うん。
ん?休みって何?おいしーの?(・ω・)



ご機嫌よう、お百合です。
11/21天狗櫻
西九条ブランニューライブ
11/28Naiades Nail
(水樹奈々セッションバンド)
アニめぐろライブ
でした!

両日とも
熱いイベントでした!!
と、言うか両日共来た貴方は神です。
恩返しは12/15のO-WESTライブで(´ω`)特典もあるよ♪



先ずは11/21ぶらんぬー「鋒矢」丸ごとセットリスト
壱 鋒矢
弐 神風
MC
参 仮初の恋侘び
四 偲ぶれど余りてなどか人の恋しき
MC
伍 鬼と成らん
六 天衣無縫

共演バンドさんに恵まれて、楽屋では終始和やかでした。
て言うかひたすらお菓子やたこ焼きを食べてた気がする(´ω`)
わざわざ東京から来てくださった方や、いつもは東京まで来て下さってる方、待ち望んで下さった方。
色んな思いが一つになったライブでした。
本当に有難うございます♪
大阪ライブ、次はまだ決まってませんがまた行きたいので待ってて下さいね!!
因みに次の日はまなあゆりみおゆりで京都に行きました。



そして11/28アニめぐろ
奈々新旧織り交ぜセットリスト

①ミュステリオン
-MC-
②EternalBlaze
③Tear's Night
④悦楽カメリア
-MC-
⑤HeavenKnows
⑥PowerGate

アンコール
EternalBlaze



あはは。
まさかのJKコス。
もう着ない!(笑)



それにしてもオタクパワー強し。
多分ね、オタクパワーで世界変えられるよ。うん。
だってあの団結力は素晴らしいよ!!
インディーズメタルシーンにあのパワーを分けて頂きたい(笑)




そんなこんなで次回のライブはこんなんです。
■12/15(水)
『WOMEN'S POWER SPECIAL 2010』
■会場:渋谷O-WEST
■開場/開演:17:00/17:30
■代金:(前売)\2500+1d
(当日)\3000+1d


出演:天狗櫻/DESTROSE/Mary's Blood/七彩☆GLITTER/Bi;shop/GANGLION/光上せあら
~順不同~

※天狗櫻は一番最後の7バンド目(約21:20~)です!



天狗櫻から前売りチケット買って下さったり、ご予約してくださった方には特典有り!

是非ともゲットしてねー(´ω`)