笑激 | お百合の一人遊び

お百合の一人遊び

お唄と妄想と幻想の中で生きてる百合の公式ブログです。
徒然なるままにバンドの事、百合が思う事を楽しみながら
書いていく、タイトル通りのお百合の一人遊びです(・ω・)

さっきまであんなに眠かったのに目が覚めた…



今晩和、お百合です。


今日は
(あ、日付が変わったので昨日だ)天狗櫻のリハであんな事やこんな事しちゃったわけですが

個人的にもやらかしてしまいました…(笑)



ノースリーブワンピにボレロ風の羽織を着てたわけですが
スタジオのスタッフさんに用があり、受け付けまで歩み寄った時に壁の突起物に羽織が引っ掛かり見事に肩が露出…
目前には数名のスタッフさん





(´;ω;`)








恥ずかしー!




恥ずかし過ぎて用件だけ伝えて急いで戻ってきちゃいました。
言わずもがなスタッフさんは
(・ω・;)?
みたいな顔してましたが(笑)



嗚呼…
先日も転けてしまったんですよね(´・ω・`)あちゃー










と言う事でそろそろ寝ないと。


何時でも微笑みを忘れずにいたい。
笑顔でいたいな。



お休みなさい。
良い夢見れます様に。


安らぎも
ご一緒に