役目 | お百合の一人遊び

お百合の一人遊び

お唄と妄想と幻想の中で生きてる百合の公式ブログです。
徒然なるままにバンドの事、百合が思う事を楽しみながら
書いていく、タイトル通りのお百合の一人遊びです(・ω・)

日本の四季は素晴らしいと思いますし
季節の変わり目は好きですが梅雨だけは苦手…御機嫌ようお百合です。

日付は変わりましたが昨日は天狗櫻リハの後、大事なお話をしてもらいました。
天狗櫻は本当に人間に恵まれてる。
メンバーも周りの方もお客さんにも。

有難う御座います。
私は「唄い続けます。」
もっと羽ばたける。こんなに力強い味方がいるんだから。


実はここ数日物凄く悩んでた。
私に出来る事、私の役目。
まだ全部晴れてないけど前向きになれました。

大丈夫
私、「唄い続けます。」





とかなんとか考えてたら3マン早くやりたいーーーー(´ω`)
■7/4(日)
「LONGINUS presents "Self Burning vol.3"」
■会場:吉祥寺クレッシェンド
■開場/開演:17:00/17:30
■代金:(前売)\2000+1d
(当日)\2300+1d

~出演バンド~
・LONGINUS
・Screaming Symphony
・天狗櫻
[O.A.] Hydrangea

※天狗櫻は2バンド目(約18:00~)です!






皆様の笑顔に会いたいです。
お待ちしてます(´ω`)