六仇 | お百合の一人遊び

お百合の一人遊び

お唄と妄想と幻想の中で生きてる百合の公式ブログです。
徒然なるままにバンドの事、百合が思う事を楽しみながら
書いていく、タイトル通りのお百合の一人遊びです(・ω・)

前回の日記のお返事もうちょっと待ってください(´・ω・`)
取り急ぎ今日の事と告知諸々が溜まってしまったので!



今日はクレッシェンドでDESTROSEさんを見させて頂きました!会場で声掛けてくださった皆様有難う御座いました!
またまた一人で行ったのですがいろんな方に構って頂いて楽しく過ごせました(´ω`)
本当はもっと話したかったけど人見知りの馬鹿。。。
そしてチャッキーお疲れ様!ちょっとうるっときてしまったのは内緒(´・ω・`)
早くまた対バンしましょう♪

そうそうLeague Militireさんも初めてちゃんと見たのですが見事にツボでした!!メロパワ!!
実はGt.のCOCOROさんとは随分前から知り合ってんですが中々イベントも合わず…。いつかご一緒したいです(>_<)

出演者の皆様、参戦された皆様お疲れ様でした!!
因みに敢えてのゴスロックっぽい服で行ったら好評?でした(笑)
久しぶりに髑髏赤ネクタイしたお。写真なんて撮ってないんだからね!




あと6月6日の天狗櫻公演で演奏した「神風」の映像がようつべで見れます!!

亜結魅氏の師匠のノブさんが編集してくださいました(´ω`)
これで「神風」も沢山聴いて覚えてくださいね!
そしてライブ会場で一緒に歌いましょう♪



うむうむ
早くライブがしたいよ~…我慢我慢!
次回まで気合溜めておきます!!だって3マンだよ!!どうしよう!!

~7月4日(日)~

会場:吉祥寺クレッシェンド
開場/開演:17:00/17:30
代金:前売り¥2,000/当日¥2,300 
出演:
LONGINUS Presents
~Self Burning Vol.3~

LONGINUS / Screaming Symphony / 天狗櫻 / HYDRANGEA