共鳴 | お百合の一人遊び

お百合の一人遊び

お唄と妄想と幻想の中で生きてる百合の公式ブログです。
徒然なるままにバンドの事、百合が思う事を楽しみながら
書いていく、タイトル通りのお百合の一人遊びです(・ω・)

お百合の一人遊び-P1020606.jpg

こんな大きな抹茶パフェを頼んだのに目的は一欠片の甘夏みかんでした。(写真参照)

ご機嫌よう。お百合です。

なんでこんなになってるの?って問いたい位てんやわんやですがお百合は元気です。

さてさてもう明日は天狗櫻ライヴ。しかも考えてみたらその次のライヴも近いんですよ。
週一で天狗櫻とヘドバンしよう!そうしよう。

~5月30日(日)~
会場:吉祥寺クレッシェンド
開場/開演:17:00/17:30
代金:(前売)1,800円/(当日)2,100円
出演:「METAL GODDESS vol.12」

Firewall/Discordia/CROSS VEIN/Mary's Blood/天狗櫻


※天狗櫻は5バンド中5バンド目(約20:40~)



~6月6日(日)~
会場:大塚RED-Zone
開場/開演:17:00/17:30
代金:2500円/3000円
出演:FLYING CAT&RED-Zone Presents【悪魔が生まれた日】
Screaming Symphony
UNHOLY THE 13 PREACHRS(from大阪)
ARESZ(from大阪)
Aldious(from大阪)
天狗櫻
Mary’s BLood
SEYLESS

天狗櫻の出演は4バンド目、19:05の予定です。


しかもまさかのこの二つのライヴの間にディズニーとある仕事のあれこれ…死ぬ(・ω・)
いつも分かってるのに無理しちゃう性なの。そゆとこMぽい(笑)
違う、追われないと動けないの。

最近またコンタクト付けすぎで目が痛い。
頭痛も痛い。
そして頭痛は恐い。








天狗櫻のリハに向かう途中で階段で踏み外してしまい思いっきり転んでしまいました(´;ω;`)
マイクのハードケースが下敷きになって怪我はなかったんですが…通りすがりのおぢさまがイヤホンしてたお百合にも聞こえるくらい大きな声で「あっ!!」とビックリしてました(笑)その節は驚かせてしまいすみません(´・ω・`)