完売 | お百合の一人遊び

お百合の一人遊び

お唄と妄想と幻想の中で生きてる百合の公式ブログです。
徒然なるままにバンドの事、百合が思う事を楽しみながら
書いていく、タイトル通りのお百合の一人遊びです(・ω・)




ちょ…眠気に負けじと頑張って書いた長文が消えた…(泣)


M3お疲れ様でした!!
たいほー池とFluoriteに立ち寄ってくださった皆様
お忙しい中、構って下さったサークル参加の皆様

有難う御座いました!!そしてお疲れ様でした!!
お百合の一人遊び-P1020573.jpg
初めてきた東京流通センター
駅近&広々で快適。熱気と湿度以外は(笑)


新譜はなかったのですが今回新兵器導入!!

お百合の一人遊び-P1020571.jpg
思わず満面の笑みのたいほ―氏。
新兵器とたいほ―氏の謎の商法によりなんと





見事に完売いたしました!!!!
嬉しい~~~\(^o^)/
さり気無く天狗櫻も置かせてもらってたら相乗効果で沢山の方に買ってもらいました♪
やっぱり直にお買い求め頂けるって凄い嬉しい!!
まだまだ頑張れる。本当に沢山のエネルギーを頂きました。
いつも天狗櫻を応援してくださる櫻隊の面々にもお会いできて嬉しかったです(>_<)いつも有難う御座います!!

お昼過ぎにFluoriteの方にも顔を出しにいったらこちらも好調の様で良かった!!

さりげなく某ユニオンで使ってるアレを導入してた(笑)

お百合の一人遊び-P1020572.jpg
こんな素敵な事書いて下さったOさんには感謝です(´;ω;`)
みんなユニオンでCD買うと良いよ。
Fuki(天外冬黄)さんともお話出来たし♪
あんきも大好きなんですよー!!16日も楽しみ!!

そう次回はいよいよ大阪ですよ。
この豪華すぎる共演者さん達に興奮しない訳がない!

~5月16日(日)~

会場:西九条ブランニュー
開場/開演:16:00/16:30
代金:(前売り)2,000円/(当日)2,500円
出演:「LADY SNIPER!?VOL.2」
天狗櫻(f.東京) / the Grail of Sics / eleanor / 飛玲仙 / 鬼灯-ほおずき- / ANCIENT MYTH(f.東京) / LIGHT BRINGER(f.東京)


宜しくお願いします。



打ち上げに完売記念の焼き肉(°ω°)
仕事の後のお肉は神様です
お百合の一人遊び-P1020575.jpg

やっぱり冷麺美味しいよー!
お百合の一人遊び-P1020576.jpg




ボイスの答え合わせ
お百合の一人遊び-P1020581.jpg
白いワンピでした(・ω・)