部屋 | お百合の一人遊び

お百合の一人遊び

お唄と妄想と幻想の中で生きてる百合の公式ブログです。
徒然なるままにバンドの事、百合が思う事を楽しみながら
書いていく、タイトル通りのお百合の一人遊びです(・ω・)

今住んでるのが1Rの部屋で広く見えるデザインなんですが

最近お料理したりインテリア等考えてみたら急にのれんが欲しくなり…



お百合の一人遊び-P1020350.jpg 作りました(笑)
のれんと言うよりかカーテン…?



お百合の一人遊び-P1020351.jpg


カーテンが黒×ピンクだから単色でかつ落ち着いた柄がいいなぁと思い。

でも最近気に入ってるアラベスクデザインの生地も同じ棚にあり、かなり悩みましたが今回はこれで。
この生地も良く見たらアラベスクちっくな部分もありますが。

この生地自体はお気に入りなんですがこの部屋にはイマイチマッチしない気がする…(>_<)



ので多分すぐ変えます(´・ω・`)