到来 | お百合の一人遊び

お百合の一人遊び

お唄と妄想と幻想の中で生きてる百合の公式ブログです。
徒然なるままにバンドの事、百合が思う事を楽しみながら
書いていく、タイトル通りのお百合の一人遊びです(・ω・)

そう言えば。。。






さっきポストから


ガサガサ…ポン!


って音がしたからすっごくびっくりしてしまった(´・ω・`)




いつもの郵便サイズの音じゃないし、そもそもこの時間に配達来ないしなぁ。。。




もしかしてご近所さんがいつも朝方まで物音立ててるお百合に


(勿論気を付けてはいますが…敏感な方もいらっしゃいますし)


いやがらせで何か変なもの入れたのではないか…






と恐る恐るポストに近づくと…(´・ω・`)




























































取ってないのに新聞紙が来た。