筑前 | お百合の一人遊び

お百合の一人遊び

お唄と妄想と幻想の中で生きてる百合の公式ブログです。
徒然なるままにバンドの事、百合が思う事を楽しみながら
書いていく、タイトル通りのお百合の一人遊びです(・ω・)

と言う事で煮物第二段。

カレー風味の筑前煮です。

お出汁にカレー粉を少し加えてスパイシーな香りになりましたん。(´ω`)
れんこんを切る時は壮絶でした(固くて/笑)がそれ以外は簡単に出来ました♪


味見しましたけど御飯に合いそうな仕上がりになりました!
起きたらリハ前に食べるんだ!



今年はもっとお料理のレパートリー増やそう(´・ω・`)
本当にお料理上手な人は尊敬する!




喉の次は鼻が調子悪い…
なんかストレスから来てる気がする(笑)
これは天狗櫻のリハで元気貰うしかないな(´・ω・`)