角度 | お百合の一人遊び

お百合の一人遊び

お唄と妄想と幻想の中で生きてる百合の公式ブログです。
徒然なるままにバンドの事、百合が思う事を楽しみながら
書いていく、タイトル通りのお百合の一人遊びです(・ω・)

なんだか





喉がおかしい…(´・ω・`)

せっかく復活したから思いっきり歌いたかったのに…!!!



調子悪いのは(多分)喉だけなのに

なんだか体全体がだるい…。

しかも熟睡出来ない。

突然喉のイガイガっぷリが気になって朝方目が覚める事がしばしば。




朝な夕なヴィックス様を舐めてるのに一向に良くならないよおおおおおおお





とか言いつつ今日はかつての戦友(笑)と呑みに行きました。

だって今日会わなかったらいつスケジュール会うか分からないんだもん。。。


あんな事やこんな事など近状報告したり。

考えが大人だから話してるとタメになるんですよ。


しかもフリーライターさんなので違う角度から意見をくれるのです。


本当に大好きNちゃん(´ω`)









よし!!

頑張ろう!!

ヴィックス様を舐め…















(°д°)













ヴィックス様なくなった