酒宴 | お百合の一人遊び

お百合の一人遊び

お唄と妄想と幻想の中で生きてる百合の公式ブログです。
徒然なるままにバンドの事、百合が思う事を楽しみながら
書いていく、タイトル通りのお百合の一人遊びです(・ω・)

昨日は海峡さんで天狗櫻新年会してきました!

打ち上げでもちょくちょく使わせて頂いたりしてたんですが打ち上げ以外で来るのは初めて。
店長さんが素敵なのです。

そんな店長さんからスパークリングワインやデザートやおうどんのサービスしてもらっちゃいました(>_<)
お百合の一人遊び-P1020313.jpg皆で乾杯だお。炭酸苦手だけど甘くて飲みやすかった(´ω`)何気に年越しも赤ワイン飲んだわ!

お百合の一人遊び-P1020315.jpgパイナップルは神。
マンゴーは敵。
正に天国と地獄を味わった気分(笑)
ちゃあんとマンゴー部分はたすに餌付けしてフルーツと苺のアイスをひたすら食べました!


お百合の一人遊び-P1020316.jpg店長さんがちゃんと時間配分を考えてデザートを食べ終えてまったりしてるしてる時に「そろそろ小腹が空いてきたでしょ」って言って出してくれたおうどん!
コシがあって優しい味がしました(´ω`)

お百合の一人遊び-P1020314.jpg海峡名物伝説の唐揚げ(笑)
大きさにびっくりですが味は美味しい。



それにしても新年早々騒がしいメンバーでした(笑)



ああそして今日は歯医者さん+fluoriteの新年会…(笑)壮絶だわ(>_<)