聖戦 | お百合の一人遊び

お百合の一人遊び

お唄と妄想と幻想の中で生きてる百合の公式ブログです。
徒然なるままにバンドの事、百合が思う事を楽しみながら
書いていく、タイトル通りのお百合の一人遊びです(・ω・)

嗚呼楽しい時間はすぐ過ぎちゃうね。



と言う事をクリスマスイブは専門学校時代からの友達とパーティーしてきました。
このメンバーは濃ゆいのでドレスコードがあります(笑)
いや、実際決まりはありませんがいつもこんな感じ

お百合の一人遊び-P1020291.jpg大好きなメタモづくし
お百合の一人遊び-P1020281.jpg
むふ。
ワンピースでミドル丈でクラシカルなデザインが好き。

因みにパーティーした場所はまさかの戦国ダイニング(笑)
去年のクリスマスもここで過ごしたお百合はもう歴女になるしかないのか。

お店の方からプレゼントできりたんぽ鍋を頂きました♪
お百合の一人遊び-P1020280.jpgきりたんぽ初めて食べました!
見た目からちくわぶ見たいのを
想像してましたがお米の味がしっかりと出てました。美味しかった!!


凄い食べたのに甘味も食べるんだもん。


お百合の一人遊び-P1020279.jpg抹茶ロールケーキ(´ω`)
たまらん。


戦国ダイニングなのでBGMが某ゲームの曲だったのですが気付いたらクリスマスソングになってた(・ω・)変な感ぢ。


今度は新年会だねぇ!楽しみに(´ω`)


皆様も素敵なクリスマスを過ごしましたでしょうか?
年末までまだまだ寒い日が元気に年を越しましょうね★