風音 | お百合の一人遊び

お百合の一人遊び

お唄と妄想と幻想の中で生きてる百合の公式ブログです。
徒然なるままにバンドの事、百合が思う事を楽しみながら
書いていく、タイトル通りのお百合の一人遊びです(・ω・)

遅くなってしまいましたが12月17日天狗櫻WOMEN'S POWER SPECIAL
渋谷O-WEST公演でした!!!


応援に駆けつけてくれた櫻隊の皆様、メッセージくださった方々、関係者の皆様、兎に角一瞬でも関わった皆様…


有難う御座いました!!!
お疲れ様でした!!!


出演バンドさんも多く入りも早かったのにあんまり寝れなかった(´;ω;`)


リハ終わってから出番まで時間がかなり空いたので楽屋でこっそり寝てしまおうなんて企んでましたが(笑)やっぱり皆様のステージにくぎ付けで寝る暇なんてなかった!!!

皆さん本当にカッコ可愛い(´ω`)



で本番も近づき楽屋で待機してる時に撮ってみた。

お百合の一人遊び-P1020275.jpg
天狗櫻のメンバーは兎に角仲良しなのです。



これ凄く百合漫画の表紙みたい……(笑)
お百合の一人遊び-P1020274.jpg
しかも不覚にもお百合×まみたすみたい(´・ω・`)
まぁ仮にそんな漫画があったとしてもこの物語はフィクションです。





で今回のもりもりセットリスト


壱・櫻
MC
弐・天衣無縫
参・期告鳥
MC
四・神風
伍・鬼と成らん
en・偲ぶれど余りてなどか人の恋しき


今回幕が無いので転換中も楽しんでみました(´ω`)
櫻隊女子部が和装してきてくれたのに感動しました★可愛かった!!

やっぱり広いステージって楽しい!!テンション上がり過ぎて動きおかしかったかも(笑)
でもね、拳をあげると皆様もそれに応えてくれてくれる。
それが嬉しくってもっともっと暴れたくなってしまう(>_<)


…転ばないだけ良いですよね…(´・ω・`)

アンコールも本当に嬉しかったです。
「偲ぶれど~」はエイトビートが心地良いですよね。良い感じに拳挙げやすい!!


あの会場にいた皆様、素晴らしい時間を有難う御座います!!


そして次回は…



■12/30(水)
『LOUD&PROUD vol.23』
■会場:吉祥寺クレッシェンド
■開場/開演:17:00/17:30
■代金:(前売)\2500+1d
(当日)\2800+1d

◆出演バンド◆

1,ASTRAL FORCE
2,天狗櫻
3,LIGHTNING
4,AXBITES
5,Mastermind

※天狗櫻の出演時間は二番目(約18:00~)です!


■※10月からチケットのご予約は天狗櫻公式頁の手紙からのみになります。
混乱を避けるためです。
mixi、アメブロのメッセージからのチケット予約は受け付け致しませんのでご了承下さい。
お手数ですがよろしくお願いします!


※12/17と12/30の公演は天狗櫻連動企画になっております☆
両日共に天狗櫻でご予約された方には特典プレゼント☆★☆

♪皆様の御来場お待ちしております♪

★グッズ情報★
・天狗櫻1stシングル『櫻』
・写真セットA
・写真セットB
・写真セットC


天狗櫻公式頁
http://id11.fm-p.jp/26/tengusakura/

吉祥寺クレッシェンド
http://kichijoji-crescendo.net/



ひょーえー。豪華すぎる。
どうか皆様の参戦で天狗櫻に勇気を下さい(´;ω;`)
宜しくお願いします!!!

この日はいつも以上に勉強させて頂きます。





ライブ前はやたら甘味を摂取するお百合。だって元気出るんだもん!