豪奢 | お百合の一人遊び

お百合の一人遊び

お唄と妄想と幻想の中で生きてる百合の公式ブログです。
徒然なるままにバンドの事、百合が思う事を楽しみながら
書いていく、タイトル通りのお百合の一人遊びです(・ω・)



実は!!!
12月22日
東京ネットラジオより配信される「ロックリー 'N' ラヴァーズ vol.3 /YUKINO&TATSUYA」
にて百合と舞凪がゲスト出演します!
お百合の一人遊び



http://www.tokyonetradio.com/ch/yukino-tatsuya.html

本番直前に緊張したけどパーソナリティーのYUKINOちゃんとTATSUYAさんお陰ですぐに緊張が解けました(´ω`)

内容はまだ内緒だけど
もりもりなのでぜひ聞いて下さいね★
ラジオ出演するに当たってROCKLEY STILlさんのライブにも招待されて見させていただいたのですが
YUKINOちゃんは可愛いしなんと言っても唄声が好き!
TATSUYAさんはカッコいいし思わずなパフォーマンスにくぎ付けになりました!
いつかライブでも共演出来る日を楽しみにしてます(´ω`)



これで2回目のラジオ出演。ライブとはまた違った楽しさがあるね♪
感想とかあったらメッセなり日記なりに書いて頂けたら嬉しいなぁ。



そんなこんなで今年もやります渋谷O-WEST!!!
て言うか明日だよ(´ω`)



~12月17日(木)~

会場:渋谷O-WEST
代金:(前売り)2500円/(当日)3000円
開場/開演:17:00/17:30
出演:
天狗櫻
Djungarian Love star
ARAUNE
FullMoon.13
絶対領域少女。
七彩☆GLITTER
M∞E PROJECT

(順不同)

7バンド中7番目に21:20頃の出演になります。
詳細は公式庵項にて
http://id11.fm-p.jp/26/tengusakura/

おにゃのこのおにゃのこによるおにゃのこの為のイベントですよ!!!
知り合いが多いイベントなので入りから楽しみ★
出演者の皆様宜しくお願いします(´ω`)




あ、なんかFluoriteの衣装が分かりやすい写真出てきたけど…
お百合の一人遊び


心霊写真みたい(笑)





せっかくなのでもう一個

お百合の一人遊び