東京 | お百合の一人遊び

お百合の一人遊び

お唄と妄想と幻想の中で生きてる百合の公式ブログです。
徒然なるままにバンドの事、百合が思う事を楽しみながら
書いていく、タイトル通りのお百合の一人遊びです(・ω・)

お百合の一人遊び-P1000422.jpg
ただいま東京!!

と、言うことで昨日の夜帰ってきて爆睡してしまったお百合です。


帰りの車は渋滞に捕まってしまいなかなか進まなく運転手さんが本当に大変そうでした!


本当にお世話になりました!!


前橋市の新成人にも無事に天狗櫻の曲を届ける事が出来てよかったです。
天狗櫻なりに精一杯お祝いさせていただきました!!

昨今の成人式は暴れてしまう新成人やマナー違犯なども目立ちますが前橋市の皆さんは皆じっくり聞いていただき、曲が終われば拍手も沸き上がりとても素晴らしい時間を過ごせました。
MC中にも熱い雄叫び?なんかも聞けてなんだか成人式なんだから!とかしこまった気持ちは去り、普段のライブハウスでやってる感覚と変わらない気持ちになりました(´ω`)



私達が新成人にエールを送ったつもりだったのですが、ライブ終了後には新成人に「頑張って下さい」「応援してます」など逆にエールを送られました!!

もう前橋市大好きです!!(´ω`)


式も無事に終了し、市の偉い方(この式のトップの方)からとても気にいっていただけたみたいでCDを2枚もお買い上げいただいた!

この方、人生でCDと言うのを買った事がなく天狗櫻の音源が人生初のCD購入だそうです。
有難い話しです(>_<)

前橋市最高!!!





式も終わり、東京帰る前に皆でご飯を食べて記念にプリ撮りました(´ω`)


このメンバーで撮るとか初だ!!


で、その後アイス食べた(´ω`)

ホイップドベリーズてやつ。フルーツは全て凍らせてあり、アイスやクリーム等を氷のまな板みたいな上で崩して混ぜて一つアイスにしてました!(鉄板焼のアイスVer.的な)


冬でもアイスは無敵だね(´ω`)



帰りのバスのパーキングでもタリーズでキャラメルホイップラテ飲んでみたり、ライブ以外は食べて飲んでの旅でした(笑)


で、この旅で天狗櫻の中で

タリーズ行こう→タリろう→タろう(太郎)
と言う名言が生まれました(笑)


移動も多いし、むくみまくりだわぁ。半身浴とマッサージよくしておこう!















で、天狗櫻次回公演は

1/23(金)
『New Age Of crescendo Heavy Metal vol.60』
吉祥寺クレッシェンド
開場/開演:17:00/17:30
代金:1700+1d

※天狗櫻の出番は5バンド中4バンド目(約19:50~)となります。

何気にもうすぐです。


お時間ある方は是非!!