ユロ円ショートエントリーしたけど、
今のところマイナスガーン

まだまだ損切り範囲ではないので、
このままエントリーポジション保有していますニヤリ

イギリスの小売売上が前月よりも、
プラス0.3%だったのが影響して

ポンドが一時的に上がったなと思ったら、
下げだしている展開(^.^;

今週末ということもあるので、
慎重に行きたいですね💦

今日中に保有しているポジションは決済する予定だけど、

利確したいなー(笑)

それと今日、
都内でコロナの変異種が発見されたみたいですね

皆さんも十分に感染対策はしていると思いますが気をつけていって乗り切りたいですね。

少し早いけど今週もお疲れ様でした(*゚▽゚)ノ