ユロ円383,500円で利確出来たけど、
私が思っていた以上に下げ出しが遅かったので、

もう少しトレンドがハッキリしてからエントリーしたら良かったかなと反省ですね(;>_<;)

移動平均線のライン割ってからでエントリーして良かったな〜って今となっては思ってたりします😂

でもこういうのってトレードしている場面だと中々そこまで頭が回らなくて、

振り返ってみると反省ってことが多いですね💦

結果的には利益になったので良しとします
(๑•̀ㅂ•́)و✧

今週はバイデン氏が大統領に就任してから、
今後の政策の展開や中国への対応の動き次第で、

為替相場が突如大きく動き出す可能性が高いので
基本としては、

ロンドン、ニューヨーク時間でのトレードは変わらずですが、

利確幅については、
いつもより、5pips低い値幅で利確したいな〜って考えてます‼️

何はともあれ、
バイデン氏の政策と中国の動きに注目ですね!