コロナウイルスの影響で、
解雇やDVが多くなっているってニュースを見ましたが悲しくなりますね…

新型コロナウイルスが取り上げられてからもう1年近くなる状況で、

現状、いい兆しがなく感染者が増えている状況なのが残念ですが、

それ以上に、
コロナの影響によるDVや働き口が無くなってしまうのが本当に恐ろしいことだなと感じますね。

私の場合は現状お仕事がありますが、
突然お仕事が無くなってしまい収入が無くなってしまうと思うと恐ろしいです…

私の場合は、WEBサイトの開発やアフィリエイト、FXを中心に生計を立てていますが、

これからの時代は少しでも収入の柱を増やして、
一つの収益源がなくなったとしても他の収益源でカバーできるといったみたいな柔軟性が必要かも知れないですね。

考え方はそれぞれあるし、
働き方で千差万別で私の場合は、
当時インターネットを中心に収入を稼いでいくなんて考えてなかったし、

ましてやFXをするなんて思ってもみなかったけど
やっていくと楽しいなって思うところがあるし、

自身で仕事の裁量や働き方のバランスが取れるし、会社で働きつつ副業もやろうと思えば出来ますしね!
(私の場合は副業状態である程度余裕が出てき始めたのは時間かかりましたけど💦)

なんにしても、
やりたいと思うことにチャレンジして失敗したとしても切り替えてやりたいと思うことに取り組んでいける人生が送れるようにしていきたいですね!

そんなことを思いつつこれからも頑張って行ければと思ってます☺