緊急事態宣言が出てからお仕事の依頼が多くなって自宅でモクモクとお仕事していて中々更新出来なかった😱

まだまだお仕事落ち着いてないけど、
なんとか頑張ってこ☺

そんなこんなで、
中々トレード出来てなかったけど、
ユロ円がすごいことになってますね💦

7日間ずっと日足で陰線がでているこの相場(汗)

順張りトレードなら最高かもですが、
逆張りトレーダー泣かせな相場ですね

損切り設定きちんとしてないと、
辛い状況な感じがしますね💦

こうしてみるとマーチンはもとよりナンピン多様のトレードは難しいなと思わされますね😂

今週も世界的に色々と動いて行きそうなイベントがありそうなので、

これからの相場も注目したいところ🧐