私の場合は基本的にドル円を軸にしていきながら、トレードどうするのか考えているけど、

市場が開いたら、
おそらくドル円は一旦伸びていくのかなーって思っていたりします☺

こればっかりは実際に市場が開いて見ないことには分からないことてですが💦

コロナ相場の展開はまだまだ引き続き続いていきそうですし、

ワクチンが市場に出回って、
コロナが落ち着きドル円を上がってくれれば一番いいなーって思いながら1月4日辺りから2021年のトレード開始していければなって思ってます
((o(´∀`)o))

急転直下な展開は続いていくかなとは思ってますが、

荒波に上手く乗って行きながら利益拡大して行きたいですね(≧∇≦)