アメリカ大統領選挙、バイデン氏が勝ちましたね😆

今後の世界情勢が変わる節目のイベントなので、
かなり注目してましたが、

こんなにも接戦して来るとは正直思いませんでした💦

今回の大統領選挙、
トランプ氏が選挙に不正があったと発言していますが、

実際の所どうなんでしょうね😅
私、個人としては、
仮に不正があったとしたら、
厳正に対処して欲しいなとも思いつつも、

もうこればっかりは堂々巡りになるんじゃないかなと思いますね…

そう思うと、
100%混じりっけのない公平性を保つのは難しいと…

そんな中で最適解を見つけていって少し成長していくんだなと選挙を見てて思いました😊

それと選挙を一応区切りがついてドル円の方向性が決まって来ましたね!

今週の相場はどうなることやら💹