今日は友人とプチ女子会をしてきました(^^) 


といっても2人だけどw


美味しいワインも飲めたし、パテとの相性も最高でした🍷





仕事以外の完全プライベートでこうしてゆっくり飲んだり話したりするの久々ですごい盛り上がっちゃった😅


でも仕事の話とか聞いてると自分て恵まれてるんだな〜と実感した


今はパワハラとかすぐ問題になっちゃう時代だけど、


やっぱり中にはまだまだ昔の名残見たいのが会社に残ってて、


特に管理職となればそれなりに責任あるポストだから理解しなきゃいけない部分もあるみたいで大変そうだった(ーー;)


私は今フリーで活動してるけど、幸い特に縛りもなく仕事できてるから改めて頑張らなきゃなと思った(*´-`)


そういった会社特有のストレスって共感してあげる事しか出来ないけど、難しい環境にも関わらず頑張ってる話聞いて感心しちゃったな〜


逆にパワーもらった気がしてやる気出た😊


引き続き頑張ろう💪