こんにちは!
飛騨牛・飛騨ブランド豚「納豆喰豚(なっとくとん)」・けいちゃん
でおなじみの天狗のネットショップ担当の小池です!
今日もよく晴れて暑いです・・・
冬から一気に夏が来たようです
昨日は、沖縄より北海道の方が暑かったそうですね
もうすぐゴールデンウィーク 親戚や友達と集まることも多いのでは・・・
そして、暑くなってきたので・・・
バーベキューいかがですか

☆飛騨牛 焼肉☆
http://www.hida-tengu.co.jp/fs/hidanooniku/c/Hidausi-yakiniku
☆飛騨納豆喰豚 焼肉☆
http://www.hida-tengu.co.jp/fs/hidanooniku/c/Hidanattokutonn-syougayaki
「飛騨牛・飛騨納豆喰豚」
の焼肉と

で楽しい時間を過ごしてください
誕生日祝い・内祝い・お中元・お歳暮などなど・・・
天狗の飛騨牛・飛騨納豆喰豚・けいちゃんのギフトは喜ばれております。
ぜひ一度ご覧ください☆☆
http://www.hida-tengu.co.jp/fs/hidanooniku/c/gift

