今朝(6/9)のルーティン | 矢田川極塾 第三校

矢田川極塾 第三校

流浪の極塾、今度はステージをアメーバへ移し、
三回目の再起動ってか。

6月9日日曜日、今日はロックの日か。

いつだったか鮎川さんが福岡ドームで

始球式出たのを思い出した。

確か録画したのがどっかにあるはず。

でも思いつかんな。

で本日もちゃんと三時に起床。いつもの

ようにまずは大幸八幡社へお参りから。

今朝も大幸さんにはまだ誰もいません。

今朝もひんやりしていい気持ち。

今日はいいペース。疲れもない。

曇り気味の天気で、朝日が見えそうで、

見えない。今日は昨日より涼しいかな?

中間地点には五時ごろ到着。

なんかパラパラ降ってるんですが。

次の3キロ地点。バックにアストロタワー。

公園の東屋に猫が雨宿り中。

わりいな、俺もいい?と近寄ったら、

迷惑そうに行っちゃった。すまん。

終点手前に今度は亀が。珍しいね。

川岸にはよくいるけど、上がってるのは

あんまりいないよ。

と言うわけで、本日も無事完歩。

まだパラパラは続いてます。今日は一日

こんな感じかも。