今朝(6/1)のルーティン | 矢田川極塾 第三校

矢田川極塾 第三校

流浪の極塾、今度はステージをアメーバへ移し、
三回目の再起動ってか。

6月1日土曜日、本日は非番につき、

休日のルーティン。目覚ましをセット

し忘れて、四時起床。

大幸さんには四時半ごろ。もうすっかり

明るくなってました。

ですが、まだ誰もいません。

もう日の出も拝めました。

アストロタワー前はもう朝だな。

中間地点に着いた頃はもうすっかり陽が

登ってました。

今日も無事完歩。今日はいつもより、

いいペースで歩けたな。


実はこの記事は昨晩投稿したつもりだったが、

何故か下書きに保存されてました。

酔っ払って間違えたのかな?