一番列車/ぶったまげ節 なぎらけんいち | 矢田川極塾 第三校

矢田川極塾 第三校

流浪の極塾、今度はステージをアメーバへ移し、
三回目の再起動ってか。

す一番列車/ぶったまげ節 なぎらけんいち

カレイドスコープ KS-1

まず、すいません。今朝、一旦起きたものの

そのまま寝てしまいました。そのため、

ルーティンはありません。

昼メシ喰いながら呑み始めたら、

高校野球決勝からプロ野球まで観ながら

呑んでました。そのままスカパーの東映chで

『唐獅子株式会社』をやってました。

なんかよくわからん映画でしたが、

監督曽根中生の『夜をぶっ飛ばせ blow the 

night』撮る前後だな。

横山やすし主演の映画でしたが、

おかまの役でなぎらけんいちが出てました。

他に甲斐智恵美や桑名正博、安岡力也なども

出てました。

なぎら氏といえば、『嗚呼花の応援団』の

薬痴寺先輩がハマり役でした。

ホリプロ系列のカレイドスコープから

リリースされたアルバム『春歌』からの

シングル。

近年このアルバムはCD化されました。