あいつの名前はレインボーマン/死ね死ね団のテーマ | 矢田川極塾 第三校

矢田川極塾 第三校

流浪の極塾、今度はステージをアメーバへ移し、
三回目の再起動ってか。

あいつの名前はレインボーマン/

死ね死ね団のテーマ

朝日ソノラマ ASR-5003

『新曲』ですw  

黒い黒い 黒い世界に 赤い赤い 赤い血を

見て生きている おれたちゃ 悪魔だ死神だ

あいつを探せ あいつを殺せれ

あいつの名前は レインボーマン

愛の戦士のレインボーマン


暗い暗い 暗い地獄で 赤い赤い 赤い血

の花咲かせてる おれたちゃ 悪魔だ死神だ

あいつをつぶせ あいつを殺せ

あいつの名前は レインボーマン

正義の味方の レインボーマン

あいつの名前は レインボーマン

正義の味方の レインボーマン

死ね死ね 死ね死ね死ね死ね 死んじまえ

黄色い豚めを やっつけろ 金で心を

汚してしまえ 死ね死ね死ね死ね

日本人は 邪魔っけだ 黄色い日本を

ぶっ潰せ 死ね死ね死ね 世界の地図から

消しちまえ 死ね死ね死ね 死ね死ね死ね


死ね死ね 死ね死ね死ね死ね 死んじまえ

黄色い猿めを やっつけろ 夢も希望も

奪ってしまえ 死ね死ね死ね死ね

地球の外へ 放りだせ 黄色い日本を

ぶっ潰せ 死ね死ね死ね 世界の地図から

消しちまえ 死ね死ね死ね 死ね死ね死ね

DVDボックス4巻購入すると、貰えた

ヤマトタケシの『ヨガの眠り』フィギュア。