昼メシ&昼呑み | 矢田川極塾 第三校

矢田川極塾 第三校

流浪の極塾、今度はステージをアメーバへ移し、
三回目の再起動ってか。

自分は今日まで非番ですが、嫁は今朝から

颯爽と出勤していきました。


ただ自分も現場に忘れもんしてたので、

半田の現場で一仕事してきました。

昼前に終わらして、金山まで戻って昼メシ。

ループ金山の嘉門へ。まずは生ビールから。

選べる定食はなし?正月だからかな?

と言うことで刺身盛りとハンバーグのセット

(なんちゅう組み合わせや)をチョイス。


刺身はつぶ貝とサーモン、しめ鯖の三点盛。


ハンバーグは見ての通り…。

ビールおかわりして、

美味しくいただきました。ご馳走様でした。