ハロー・ニュー・パンクス/ザ・スター・クラブ | 矢田川極塾 第三校

矢田川極塾 第三校

流浪の極塾、今度はステージをアメーバへ移し、
三回目の再起動ってか。

ハロー・ニュー・パンクス/

ザ・スター・クラブ

徳間/ジャパン 7JAS-18

heyboy 親愛なる我が友人諸君よ

今夜はちょいとシビアな話をしてみよう

街は隅から隅まで悪徳に犯され

今や全世界は破滅への秒読み

heyboy だけどそうさ 深刻ぶる事もない

もしも予言通りにこの世が消えるなら

未来も過去もないぜそいつはロマンティック

世紀末のアバンチュールとことん楽しもう

heyboy 迷える悪たれ諸君よ

周りの甘い言葉に上手くおだてられ

何を本当にしたいか分からないまま

堕ちる自分を眺める時間はないはずさ


heyboy 先を見てりゃおつむが禿げちまう

醒めてみたところで良くはなりゃしない

そんな年じゃないと若さを恥じるな

俺たち今が全てさ気楽に行こうぜ


スタークラブのメジャーデビューシングル。
プロデュースは森脇美貴夫。
下はデジパック仕様のCDシングル。

コレクター向けシリアルナンバー入り。

B面はピストルズのカヴァー『ボディーズ』

若き暗殺者/ザ・スター・クラブ

クラブ・ザ・スター CRS002

インディーズ時代、3枚目のレコード。

タイトルは『若き暗殺者』なんだね。

1982年リリース。