新型コロナワクチン2回目接種 | テンテンのブログ 「 露天風呂」


本日、新型コロナのワクチンの2回目を打ってきました。



2回目は副反応の発症率が高くなるとゆー噂もありますが、




今のところ、身体に異変はありません。





因みに1回めは7月30日でしたが、


腕の筋肉痛的な痛みが翌日に出ただけで、



とゆーかむしろ

調子が上がった気がします(*^^*)



毎日それなりにあった倦怠感が無くなり、、




そしてそしてそして、



注射した腕の四十肩が無くなりました(*^^*)



なんでだろ(・ω・`?)



一年以上も痛みが完全には取れなかった四十肩の痛みが、

完全に無くなりました(*^^*)



新型コロナワクチンは、僕にとっては、



栄養剤みたいなもんです。。今のところ(*^^*)