おカネの切れ目が恋のはじまり | テンテンのブログ 「 露天風呂」
三浦春馬さんのいない、「おカネの切れ目が恋のはじまり」になんだか寂しさを感じた。


出演のあった第一話から第三話の放送中には、亡くなったとゆう事実がとても信じられなかった。


最終回第四話は出演は無く、その存在をLOVOTが埋めていた…
それが今日、初めて三浦春馬さんの亡くなったとゆう事実を実感した。









ドラマの中での各出演者の猿渡(三浦春馬)への感情の台詞が、亡くなった三浦春馬さんへの言葉だと感じた。



僕自体、爽やかな印象の三浦春馬さんが割と好きだったので、なんとも言えない感情が湧き出て来た。


寂しさ…悲しさ…やりきれなさ…



全四話というなんとも消化不良な内容だったけど、ホントに自殺だったのかとゆう割り切れない気持ちが湧いてくる。




新型コロナウイルスの蔓延で、ドラマの撮影の状況がどうだったのか分かり計ることが出来ないので何とも言えないけど、

役者って、撮影途中のドラマを投げ出すような事ができるのか?


それとも、第三話で撮影は中断されていて、その間に三浦春馬さんに何かあったのか…




松岡茉優さんは好きな女優さんの一人ではあるけれど、やはりそっちの感情の方がデカかった。


三浦春馬さん…とてもいい俳優だったのに…



とても残念です。。