足の指の夢 | テンテンのブログ 「 露天風呂」
今朝方、夢を見ました。

内容は覚えていないのですが、ハッキリ覚えていることと言えば、、


左足親指の爪が無いのです。



そしてそのすぐ後には、足の指が6本もあるのです。


誰かに、「ねえ!指が6本もあるよ!」


と言って足を見せつけようとしてた記憶があります。





気になってので、調べてみました。







(「ウラソエ」より)



なんか、、今の自分の健康状態にスッポリ当てはまります😱






そして、、









(「スピブレ」より)







なんかいい事っぽいけど、
この連続した吉凶の二つの夢とその意味とは何なんでしょうか?


夢占いってあまり信じないのですが、過去に付き合っていた彼女に、父親の生命に関わる重大事が当たったとゆう経験を持っていますので…🤔