WONDAのファスナーポーチ | テンテンのブログ 「 露天風呂」
WONDA モーニングショットの6本Pに付いてたものだと記憶しております。










ポーチには、2010年と印刷されています。











2010年と言えば、サッカーワールドカップの南アフリカ大会⚽️🏃🏼‍♂️


なんで覚えているのかとゆうと、オフィシャルTシャツを今でも着ているからです😂


どちらかというと、メインで着ております🤭


アンダーシャツとしてではなくて、
普通にTシャツとしてです😤





余談でした😂








これ、



メルカリに出したら300円くらいで売れるのかな〜😒




そう言えば、メルカリで売れそうな不要なもの、我が家にはいっぱいあるのですが。




でも、メルカリってあまり好きじゃないので出品はしません。
NO利益です。
部屋の中もそんな物でいっぱいです。




浮浪者になりそうな時に考えたいと思います。

メルカリ嫌い😫