社会復帰! | テンテンのブログ 「 露天風呂」
今日から社会復帰しました。


いま思うと、発熱はあったものの、、

倦怠感はあったものの、、

今回、なかなか熱が下がらなかったものの、、


熱中症の症状が、新型コロナウイルスのそれと同じだとは聞きますが、



もう少し我慢しすれば、熱中症だと結論づけられたかもしれない。



そしたら、医療従事者に面倒をかけることなく、
PCR検査の費用も1人分浮いたかと思うと、

なんだか罪悪感が。。😖



あのアホバカ濃厚接触者がいなければ。。😤





なんだかんだ他人のせいにしてますが、

僕にとって新型コロナウイルスとは、そりゃ恐ろしいもの😨

血圧高めで元喫煙者で、息苦しさを併せ持ち、

多分軽いCOPDかも知れません😖


新型コロナウイルスが重症化すると、溺れるのと同じ苦しさと聞いてたから、、

息が苦しいのと痛いのどっちがいいかと聞かれたら、どっちも嫌😂

どうしても選べと聞かれたら、痛い方がいいかなぁ。。😔



だから、絶対に新型コロナウイルスには感染したくない!



まあ色んな要素が悪いタイミング出てきたから、しょうがないのかなぁ。。



そんないまも熱中症です🥵


頭痛がします。めまいがします。身体に熱を溜め込んでしまいました。怖くて熱は測れません😵


でも次は、慎重に行きたいとおもいます。



余談ですが、濃厚接触者、今日は一日中マスクしてました。通勤時にマスクしてるかどうかは、誰も分かりません。


きょうから、濃厚接触者とは濃厚接触にならないような距離感で行きたいとおもいます。