Pay | テンテンのブログ 「 露天風呂」
今や、キャッシュレス決済として色んなpayがあるけど、どれがいいのか…


サブのスマートフォンにLINE Payは設定したけど、買い物するとこほとんど導入されてなかった😂

LINE Payカードを使えば何処でも使えるけど、カードは持ち歩きたくないから何処でも持ち歩くスマートフォンで済むならスマートフォンで済ませたいけど、使える所が少ないんじゃねぇ😖



とりあえずは3000円ばかしチャージしといたけども、使うとすればコンビニくらいかねぇ。。😔


コンビニっつったって、セブンカフェくらいかなぁ、100円の。。😔





で、虫の知らせとゆうか、auのポイントどれくらい溜まったかなぁ、、と見てみたら、、


2500円くらい溜まってて、そのうちの約500円が今月いっぱいで期限切れになるらしい😱😱😱


ガラケーの、ネットは全く使わないよう(通信料0円)にしてるからネットショッピングには使えないし、、


そのまま消滅させるのも勿体ないから、auウォレットのプリペイドカードを作った😂



たかだか500円のためにまたカードが増えてしまった!😵



ポイント的にはLINE Payの方が割がいいから滅多に使わないと思うけど、、



ポイントに消費期限って、、



全く不条理な世の中だなぁ。。😮