クイーンのCD | テンテンのブログ 「 露天風呂」


ちょっと前のこと。




なんなしにAmazon見てたら、クイーンのCDが約1600円だと(゜_゜)


クイーンのCDは絶対に値下げしないんだろうなーって思っていただけに、、



衝動買い!














しかも、大人買い!😂(かな?)





だって、1600円て、、、




AKB48のシングルが1600円😱

DVD付きとはいえ😤😤😤









だからクイーンのアルバム1600円にすぐに飛びついてまった😏
ぜーんぶレコード持ってるんけど、今やレコードプレーヤーないから聴けないし、、
はたまたホコリとか、レコード怖くて見れないのが現状😖



だから、1600円はありがたや🙏✨




例年だと、今頃AKB48の選抜総選挙。

投票券の為に1600円を何枚買うことか😱




そう思うと、、




クイーンのアルバム1600円はめっちゃ安っ!!






今年は、選抜総選挙が中止になってくれたお陰で、健全で有意義なお金の使い方が出来ました😇😇😇




でもでも、リマスターとか要らない😤


戦慄の王女とかQUEENIIとかシアーハートアタックとか、初期のもの。音が歪んでる😱😱😱


オリジナルのままで十分なのに…😖






でも追加作品😏












LIVE KILLERS はちょい高めなので輸入盤を。2200円


永遠の翼がどうしても聴きたかった。




プラス新しいの二枚。


聴いたけど、なんだかねぇ😖



残るは、ザ・ミラクルだけかな。ついでに買っちゃおうかな、と思いきや、、



持ってた😂










CD整理したら、持っていました😂😂😂


危ない危ない、買ってまうとこだった😫


でも、持ってるのも忘れてたしまうほど、聴いてないって証拠かな😔

やっぱり良くない、、の、、か、、な😞



全然覚えて無いのです😱





注目は、ジェフ・ベックのBlow by Blow。

ちょっと前に買ったんだけども、重複してた😂



大好きなアルバムなんだけども、、レコードで持ってるって思ってた😂



まあいいや😎