100円ローソンのステレオイヤホン | テンテンのブログ 「 露天風呂」





事情があってイヤホンが急遽必要になって、無いよりマシと100円ローソンでイヤホン買った。



音質なんて全く期待してなかったけども、
この低音重視タイプとゆうやつ、結構音がいい。



安いイヤホンにありがちな中音域ばかりの薄っぺらいシャカシャカ音で無く、低音バッチリ出てるし高音域もクリアに聴こえる👍😏
低音増強回路、バスブースト機能をONにしたような感じ。
モワっててメリハリはないけど😂


しかーし、低音あるから音に厚みがあって、外で聴くには十分使えるイヤホン🙌

ただ、耳への装着の仕方次第では、低域のレベルが変わる😂



あと、コードが昔のモノラルのイヤホンのように安っぽいビニールって感じ😶



でも、これで100円とはコストパフォーマンスに優れてる!


ずっとPanasonicのイヤホン使ってたけど、今やこれ専属。



コードの長さも、1.0mなら長すぎずって感じかな。