五百円玉貯金 | テンテンのブログ 「 露天風呂」
忘れてたー!😱


五百円玉貯金のその後。











いくらになるのかな~😮




貧乏なくせに、、お金欲しいくせに、、でも、あまり金銭欲がない😂



だから結構こうゆうの、ほっといちゃいます😌



宝くじも番号確認しないで、暫くほっといちゃいます😇

だから去年のサマージャンボとハロウィンジャンボに年末ジャンボ、

確認もせずしてまだ手元にあります😂




後々纏めて宝くじ売り場で確認して貰います。

だから楽しさ半減😓



だから、、五百円の貯金もほっといちゃいました😂




意を決してきょう開封の儀💰💰💰




ボトルの口が狭いので出すのも大変。












さて、いくら位あるのかしらん😙🎵


五百円玉を10枚ずつ山にして一山五千円!










いざ!!




















ジャジャーン!

























14万円分と7枚。



計14万3500円でした!


ま、じ、かー🙌🙌🙌




思わぬボーナス🙌🙌🎵





でもね、この五百円玉たち、





遣わないよ、このまま取っておいとく、何かの時の為に、、😇







なので、とりあえずはボトルに戻そう。



















完全に元に戻らないあるある😂😂😂






もう一度出して入れて、、




どうにか14万円分入りました👍😀




半端な3500円はまた別のボトルへ。




五百円玉貯金はまだまだ続きます。



そしてこれだけのコイン弄ったら、手が真っ黒になりました😱


お金って結構汚い。お金を触った後は、キチンと手を洗いましょう!!