CDふたたび | テンテンのブログ 「 露天風呂」
また買ってもうた😂









もう病気だね😂

まだまだ聴かなあかんCDいっぱいあるのに😂😂😂





THE VERY BEST OF SANTANA

自分的にメインは、名曲「哀愁のヨーロッパ」
散々エレキでコピーしたねん🎵😮
その他、BLACK MAGIC WOMANとかSHE'S NOT THEREとか全19曲。




FREEETWOODMAC/RUMORS
輸入盤で1000円ちょっとだったけど、アレ?たしか、、コレ、、日本盤1000円シリーズに無かったっけ??って今になって思う😂
しまった早まった😂😂😮
DREAMSとゆう曲ヒットした!
この曲33回転を45回転(レコード)で再生すると、、〇〇になる!って有名だったなぁたしか。
その〇〇、別に隠したいわけじゃない。僕が思い出せないだけ😂





そして、100HITSシリーズ THE BEST Eighties ALBUM
このシリーズ、今までタワレコで買ってきたけど、Amazonにあった😂しかももっと安く😂
でもAmazonだと、収録曲の曲名が無かったりするので勘で買うっきゃない😤
1980年代の洋楽は、多分80年台前半くらいしか分からないかも知れないけど、知らない曲でも新鮮だから。
有名どころではSurvivorのEye Of The TigerとかTOTOのAfricaとかThe NolansのI'm in the Mood for Dancingとか異色ではフュージョン、Herbie HancockのRock itとか、これだけでも得した気分🎵🎵☺
Earth,Wind &Fireの名前見っけたけど、宇宙のファンタジーがない😱
あれ、70年台だったっけかなぁ。。😔