3月14日〜3月20日に投稿したなう | テンテンのブログ 「 露天風呂」


なんかあれだね。今年のホワイトデーは余り騒がれなかったね。時代は変わりつつあるのかなあ。。
3/15 21:46

ホワイトデー、、白とゆうと高校時代を思い出す。今でもはっきり覚えてる。星新一の、白い服の男とゆう文庫本を学校に持っていったら、女の子たちがにやけてた(σ^^)σ白で反応する女の子たち。。青春だったやなぁ(*^o^*)
3/15 21:49

明日は歯医者の日。でもいま!歯が痛くなってきた( ;_; )明日まで待てない!!
3/17 19:41

うわーいやだ!僅か2、3分でゆで卵と蜘蛛の巣の夢みた!(゜_゜)
3/18 3:59

はぁ。ろくに寝れんかったなぁ。。
3/18 6:05

歯医者終了(σ^^)σ気持ち良かったぜよ(σ^^)σ 今日の治療費は、、230円
3/18 19:29

ご飯食べたばかりだけど、腹減ったー(*_*)
3/18 21:07

眠すぎてアタマの血管がドビュッシードビュッシー言ってる(゜_゜)
3/18 21:10

耳の中に水が入ってるっぽい音がする(゜_゜)
3/19 20:18

明日のNMB48全国握手会、、いつもながら発表が遅いのよ(>__<)初の!NMB48の全国握手会に参加したかったなぁ。。
3/19 21:09

眠すぎるので、風呂は明日朝にする~
3/20 2:48

最近、雨で濡れた靴履いても臭くはない!
3/20 13:32

非情に眠いのだ。でも今寝落ちしたらとんでもないことになりそうだから、我慢しかない!
3/20 23:40